~踏めば登る~

( ★ω☆)がロードバイクでロングライドを楽しむ。地元が山で苦労しロングライドを楽しみたい初心者 わけわからんままコツコツロードバイクにはまってます。通勤、週末ロングライド、ちょい乗り等楽しくロードバイクの魅力やサイクリストさん達の役に立つ記事も書いていきたい!そんなブログ

MarlincycleとBikeInn での海外通販購入

はいこんにちは( ★ω☆)です

ホイールの購入にいたり

ほしいものリストを作り予算内で買ってまいりました。

 

リスト

・タイヤ

・チューブ

・ブレーキ

・ハンドルバー(カーボン

・カンパのコントロールレバー

・チェーン掃除するブラシ

・シューズ

・ビブショーツ

・サングラス

・ヘルメット

が、前々からほしいと思っていたものと必要なものの合わせたリスト

まずタイヤ

前回ビットリアでしたので違うのにしようと思います。

ちょうどMarlincycle(イギリス)でシュワルベが安売り

予算が1本4000で探していましたので

シュワルベワンが1本3000円

Amazonがこちら

 

 

あら安い

赤もあるしなんか良さそうって下調べ無しで決定

 

 

 

 

 

 

んでチューブ

前回ミスったバルブの長さ今回は念入りにロング!

50のリム高だから80でいいよねってことで

勝手に決定

こちらもMarlincycleでミシュランのチューブ450円

Amazonはこちら

 

 

3本買えるね

 

 

 

 

 

 

 

 

と必要最低限なものは確保

あと3万円弱予算があるので

クイックリリースが普通に中華製品怖いので

ENVEのクイックリリース 国内15000円をMarlinで5000円で購入

合うかどうかはわかりません

ICANの付属品のほうが軽いっていうのもなんかショックだわ

 

あとMarlincycleでボトル購入

今あるやつは乗ってないけど水筒代わりに使っているのでボロボロ

Force Thermo Bottle

ってやつ購入

残念ながらAmazonはなし

 

そしてサングラスと、シューズ、ハンドルバーなどなど

欲しいのですが

壊れたサングラスと

かかとがなくなったシューズの購入にすることにしたよ

サングラス7000円

シューズ10000円

が予算で

Marlincycle、PBK、WiggleCRC

とおなじみ通販サイトの比較

なかなか43ってサイズがない

あってもしろとか高いやつ

今回は黒色で攻めます。

SIDIがずっと気になっていたのですが

やはり高い困っていると

まさかのグーグルさんが安いサイトへ誘導してくれました

BikeInn スペインみたいです

スペインってなじみないのに

バリバリ日本語対応なんですが( ★Д☆)

けど登録はローマ字だよ間違わないでね。

ちょこっとみてるとなんかいろいろと安い

なかでもシューズがめっちゃ安い

これいままでのサイトに比べるとびっくり値段だよ

大丈夫かよ逆に…

まぁビビっても始まらないので選別

シマノ~DMT~パールイズミ…え?パールイズミあるじゃん

DMTかすごくかっこいい穴ぼこのCatlikeっていいなぁって思ってたら

カタログも取り寄せてるパールイズミがあるじゃないか

高くてなかなか手が出せないウェアとか眺めて我慢していたパールイズミ

ソッコー決めました

パールイズミビンディングシューズです。

Amazonはこちら

 

 

 

たっけぇ

カタログより高いよ

代理店に頼むわ!

( ★ω☆)はこれの黒赤ですよ~

とてもテンション上がったよ( ★ω☆)

 

 

 

 後心配なのは本当に届くのか

本物なのか

支払で問題ないのか

ですよね

ここのサイトはよく購入後品切れ配達不可とかになるみたいです

他の商品も型落ちとか古いやつも多々あり

今までより不安は大きいかな

ここでブレーキシューのカートリッジついでに購入

BikeInnは送料が無料になるとこは無いみたいです。

けど探せば5%OFFありました。

皆さんも探してみてはどうでしょうか。

 

一応こんな感じで2サイトから注文いたしました。

サングラスは後日ですね

到着は両者来週末ですが

まだ飛行機にも載っていないみたいなので

また気長に待つしか無いのかなぁ

 

ではまた次回よろしくお願いします

( ★ω☆)ノシ