~踏めば登る~

( ★ω☆)がロードバイクでロングライドを楽しむ。地元が山で苦労しロングライドを楽しみたい初心者 わけわからんままコツコツロードバイクにはまってます。通勤、週末ロングライド、ちょい乗り等楽しくロードバイクの魅力やサイクリストさん達の役に立つ記事も書いていきたい!そんなブログ

Marlincycle配達状況 愛車 デローザのカスタム

皆様こんにちは( ★ω☆)です。

海外通販サイトのMarlincycle、BIKEINNと注文いたしました進捗状況です。

Marlincycleは到着しました~

結構優秀だったよ

まず注文日が3/28日です。

んで到着が4/4日です。

一週間ですよ(★∀☆)

PBKにくらべるとだいぶ速い

これはMarlincycleいい感じです。

 

それから梱包状況

f:id:kousekka:20170412124604j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかいぷちぷちが商品の上に被せられています

上だけですね

包んではいないです

今回は大したもの無いのでいいですけど

底のやつ不安じゃないか…

んで商品の状態

f:id:kousekka:20170412124608j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ問題なし

他と一緒でタイヤだけ扱いが雑い(笑)

f:id:kousekka:20170412124614j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイックリリースはノーダメージ

タイヤとかは梱包前からの潰れっぽいですね

一応満足の行く取引だったのではないかと思います。

これだけの記事ではなんなので

取り付け行っちゃいましょ( ★ω☆)

 

今回はミシュランのチューブです

バルブ長のミスもなくチューブをごしごし

とくに他のチューブとの差もわかりませんね

 

タイヤはシュワルベワンってやつ

思ったより赤が少ない

デザインはビットリアがいいかなぁ

つるつるでかっこいいのだけども

f:id:kousekka:20170412124615j:plain

 

 

ちょっとだけゴムのささくれ?

が目立つかなぁという印象

走行に問題はないのだろうしすぐ無くなりそうではあるのですが

 

 

 

 

 

 

 

取り付けとしては

硬い(★☆;

結構入れにくい

ビットリアに比べると半分入れるだけでもミスったらめんどくさかった

レバー無いと無理かなこれは

ちなみにICANホイールタイヤレバーの使用でも傷もなく問題なしです

 

f:id:kousekka:20170412124611j:plain

 

 

ENVEのクイックリリース

ENVEってだけでかっこいい(★∀☆)

そういや今まで重量とか取ってないな

めんどくさいしいいか…

 

 

 

まぁ今回の分は取り付け完了

f:id:kousekka:20170412124619j:plain

 

 

この写真でもわかる

タイヤのささくれ?

( ★ω☆)気になります!

 

 

 

 

関係ないんだけどTIMEのペダル小さくてダサい

単体で見ればかっこ良過ぎなんだけど

とこんな感じに仕上がりました

Before

f:id:kousekka:20170415112241j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After

f:id:kousekka:20170412124621j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?撮り方かな前の方がかっこいいじゃん

いやいやこれはこれでかっこいいよ( ★ω☆)♪

引き締まった感がするでしょ

早速ひとっ走りぃ!!

と股がる…

ブレーキねぇじゃん(★☆;

気温も上がってきたのだけど最近天気も悪いし

BIKEINN届かないし14日着予定なのに付かないし

やっと乗りたい病が出てきた( ★ω☆)でした。

 

ではまた今度

サングラスも決定したよ~