~踏めば登る~

~踏めば登る~

( ★ω☆)がロードバイクでロングライドを楽しむ。地元が山で苦労しロングライドを楽しみたい初心者 わけわからんままコツコツロードバイクにはまってます。通勤、週末ロングライド、ちょい乗り等楽しくロードバイクの魅力やサイクリストさん達の役に立つ記事も書いていきたい!そんなブログ

BikeInn 到着!

皆様こんばんは( ★ω☆)です。

やっとこさ届きました。

一応BikeInnは追跡ついていましたが

やっぱ更新のが遅かった…

4/4に注文到着予定が14日でしたが

到着は18日でした~

何が8~11日だ2週間だったわ

まぁいつものことなんでレビューと行きましょう。

 

注文品は ビンディングシューズ、ブレーキカートリッジ

の2つです。

靴頼んだ時来るような感じに梱包

袋に詰められてクッションとか特に無し

しかし箱が潰れていることがなかった

あれ?予想外(★∀☆)

ではでは

パールイズミ シューズです

f:id:kousekka:20170423164946j:plain

 

 

かっこいい!

これ13000円位ですよ~

 パールイズミって日本の企業ですよね?

 この色どこにもないし説明書英語とかで日本語表記なし

やっぱ海外仕様なのかな

履き心地はいい感じこのワイヤーしっかりホールド

マジックテープとか比じゃない切れるの怖いけどこれめっちゃいいよ! 

 

 

 

ブレーキカートリッジ

f:id:kousekka:20170423165049j:plain

 

 

 

あら綺麗

全然問題なし

 ちゃんとグリス塗って取り付けですよ

 

 

 

 

今回はこんなけです(;★Д☆)

取り付けも特に問題なく

( ★ω☆)のTIMEのクリートも付きました。

偽物でもなく到着しないこともなく

品切れにもならなかった。

全然利用できるショップですよ。

(( ★ω☆)の場合はです。問題が起きても( ★ω☆)は一切関係ありません。自己責任でお願いします。)

 

はい今回新たに利用した、海外サイトは

Marlincycle

BikeInn

の2つです。

あとあと両方1万5000ほどの買い物ですが

関税は一切かかっていません。

参考にどうぞ

 

ちょろっと乗ったのですが

ブレーキが擦るんですよね…

効きもやっぱ弱い気がするし

ちょっと怖いわ

では次回

調整がてら乗ってきます。