読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~踏めば登る~

( ★ω☆)がロードバイクでロングライドを楽しむ。地元が山で苦労しロングライドを楽しみたい初心者 わけわからんままコツコツロードバイクにはまってます。通勤、週末ロングライド、ちょい乗り等楽しくロードバイクの魅力やサイクリストさん達の役に立つ記事も書いていきたい!そんなブログ

ベックオンフェスタに向けて

こんにちは( ★ω☆)です。

いきなりですが以前の記事で報告いたしました。

ワールドサイクルベックオンフェスタの日にちが迫ってまいりました。

4/30ですよみなさん

( ★ω☆)はなんとか休日いただけました。

4月初の休日です…休みがロングライドとはハードだな(★☆;

 

まぁレースに参加はしないのですけどね。

現地に向かってライド致します。

行くのはいいが準備しているのか?って

24日2017年初自転車通勤しましたぁ( ★ω☆) ノノ"パチパチ

遅いとか言わないで

結構きつかったわ片道10㌔位だけど…

ちなみにブレーキは調整してなんとか擦らないで走っています。

けど変速が調子悪い…よくわかりません(;★Д☆)

 

ICANホイールの乗り心地ですが

なんかふわふわした感じ

ディープリムですが結構軽い

フルクラムレーシングゼロに比べると柔らかい

これ素人でもフルクラムが硬いってなんかわかる気がするわ

漕ぎやすいしいつもの下りは58Kmくらいの道が63km出てたし高速域はいいのかもしれない。

到着時間はいつもと一緒だったけど

道の悪いとこはめっちゃ心配壊れそう(★∀☆)

 

本日仕事後いつもの山道走ってきましたよ

往復50km弱くらいタイム落ちてましたわ

足つりそうだしこれ無理じゃね?

って心配ばかりですが

ちゃんとホイールは問題なく力を発揮しております。

変速はマジで悪い…初のチェーン落ちしたわ

それだけでなく郵便物取るときに愛車が倒れて

傷がついてしまった(;ヘ;)

マジ最悪とことんついていない日でした